データをロード中…

放送直前イベント「キラキラしたモザイクのかけら、集めに行きます!」イベントレポート
@ 6月29日 アニメイト名古屋店、ゲーマーズ名古屋店、ジーストア名古屋



6月29日には、アニメイト名古屋店、ゲーマーズ名古屋店、ジーストア名古屋の3店舗にて「〜キラキラしたモザイクのかけら、集めに行きます!〜」が開催されました。
イベント出演は、西明日香さん(大宮忍役)田中真奈美さん(アリス・カータレット役)のお二人。


この二人だけで「きんいろモザイク」のイベントに出演するのはこの日が初めてでした。
まずは名古屋駅前にあるアニメイト名古屋店の3階でポストカードとチラシのお渡し会を開催!
100人以上のお客様が並ばれて、大盛況に終わりました。


2軒目は、ゲーマーズ名古屋店!お店の入り口でのお渡し会に挑戦!二人の明るい声が商店街に響きました。
ここでも、お渡し会に参加希望の方の長い列が出来ました。
どんどん気温が上がるなか、西さんと田中さんの声にも力が入ります。


最後の3軒目は名古屋で唯一、第1話先行上映のあったジーストア名古屋
第1話の上映終了後には拍手が起こりました。二人のトークも息ぴったり!


名古屋との別れを惜しみながらも翌日の大阪イベントへの気合を新たにする、
元気いっぱいの西さんと田中さんが印象的でした。